忍者ブログ

結婚出会い名古屋|名古屋で結婚したい、出会いが欲しい

名古屋の結婚と出会いの情報を集めています。濃い情報を提供!!結婚、出会いが悩みの方。解消しましょう

2024.05.08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.24




名古屋で結婚したい、出会いが欲しいけど子供はほしくないという人もいるようですね。
子供が嫌いなどのいろいろな理由があるのかもしれませんけど、やっぱりそれじゃ寂しいですよね。
私は結婚したら、絶対に子供がほしいし、子育てしながらいろいろな経験をしていきたいと思っていますね。

名古屋で結婚したい、出会いが欲しいっていう気持ちで社会人サークルに入るのは、動機としてはあまり良くないかもしれないので、あくまでサークル活動を楽しみたいという気持ちで入ったほうが良いですね。
結婚相手探しが目当てだと、すぐに態度に出てしまって、仲良くなる前に追放されかねませんから。

妊娠・出産って、やっぱり大変そうだし、痛そうだし、体型とか変わっちゃいそうだし、いろいろありそうだから正直怖い気持ちもあるけど、でも生まれてきた子供を見ると痛みや大変だった気持ちがいっぺんになくなるっていうことを聞いたことがあるから大丈夫かなって思うんですよ。


関連情報はここから⇒    





PR
  BackHOME : Next 
ブログ内検索

結婚出会い名古屋|名古屋で結婚したい、出会いが欲しい wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]